男だけどプエラリアを飲んでみた

男である僕がプエラリアを飲んでみた正直な感想を書いていきます

このブログの目的

女性化できると耳にするプエラリアですが、実際にどうなのか。

僕自身が飲んでみた変化を嘘偽りなく書いていくブログです。

別に女装趣味でもなければ、女の子になりたいわけでもないんだけどね。

 

ではなんでnikuさんはプエラリアを摂取するのか。

 

脂肪が欲しいんです!!

 

ただこれだけ。

 

僕、すごい痩せてて太れないんですよねぇ、、、

 

180cmくらいの身長で58kgしかないんすよ。

 

食べても太れない。てか、そもそも消費カロリーを上回る量を食べているのかって話。

かといってあんま食べる気もしないし、、、

 

女性って極端な人を除いて、痩せていてもなんかこう、男のガリガリとはまた少し違うなぁって思ってたんだよね。

 

それが女性特有の脂肪のつき方によるものだとなんとなく感じていたのでプエラリアでどうなるのか実験的に記録していきます。