男だけどプエラリアを飲んでみた

男である僕がプエラリアを飲んでみた正直な感想を書いていきます

あと数日で3ヶ月

タイトルの通り、あと数日で3ヶ月目に突入です!!

 

これといった変化もないまま2ヶ月を過ごし、含有量多めのプエラリアに切り替えて胸のしこりに気がついたまでが前回まで。

 

あれから数日ですが、新たに気づいたことなどを少しお話していきます。

 

まず気になる胸のしこり。

 

相変わらず左右に痛みのバラつきがあり、比例するように痛みの強い方がしこりも大きく感じます。

乳輪が少し盛り上がってきました。

気のせいではなく。

おっぱいの脂肪でというよりは、シコリの肥大に伴い乳輪が丸みを帯びたように少し盛り上がっている感じですね。

つまんでみてもパチンコ玉より若干小さいくらいの硬い何かが胸の中で形成されているのがわかります。

 

そして、家族に少し顔に肉がついた?というような事を言われました。

これはプエラリアの効果なのか、最近意識的にやっている頬の筋トレの効果なのかはわかりませんが。

 

なんで、脂肪に関しては少し別の方法で検証していきたいと思います。

目をつけたのは太ももの隙間。

 

僕、痩せてるから真っ直ぐ立つと左右の太ももがくっつかないで隙間開くんですよ。

単純に隙間の距離を計測して脂肪が付いているのかを把握していこうと思います。

 

肌質や髪質などは特に変化した自覚はありません。

 

で、体重。

60kg割りました。

そんな気はしてたけど。

 

ただ、平均して58kg台でキープしていた体重がここ数日60弱でいったりきたりしているので、もしかしたら1kgくらい平均体重が押し上げられた可能性があります。

 

ここもしばらく要観察ですね。

 

では!