男だけどプエラリアを飲んでみた

男である僕がプエラリアを飲んでみた正直な感想を書いていきます

あと数日で3ヶ月

タイトルの通り、あと数日で3ヶ月目に突入です!! これといった変化もないまま2ヶ月を過ごし、含有量多めのプエラリアに切り替えて胸のしこりに気がついたまでが前回まで。 あれから数日ですが、新たに気づいたことなどを少しお話していきます。 まず気にな…

2ヶ月〜3ヶ月

グラマーエピソードを2ヶ月分飲みきり、次に購入したのがこちら。 シーガルダイレクトという販売元のプエラリア。 こちら1ヶ月分が1300円くらいとコスパは抜群。 ちょっとお試し的な感覚で購入したのですが、飲み始めて半月ほどで実感できる効果が出始めてき…

摂取から2ヶ月

いきなり2ヶ月経過したところから書いていきます。 序盤は特にネタがないのでね。 言い換えれば、この2ヶ月で実感するような変化は何も無かったってこと。 飲んでいたのはグラマーエピソードというサプリメント。 他所のブログでも結構オススメに上がってい…

このブログの目的

女性化できると耳にするプエラリアですが、実際にどうなのか。 僕自身が飲んでみた変化を嘘偽りなく書いていくブログです。 別に女装趣味でもなければ、女の子になりたいわけでもないんだけどね。 ではなんでnikuさんはプエラリアを摂取するのか。 脂肪が欲…