男だけどプエラリアを飲んでみた

男である僕がプエラリアを飲んでみた正直な感想を書いていきます

2ヶ月〜3ヶ月

グラマーエピソードを2ヶ月分飲みきり、次に購入したのがこちら。

 

シーガルダイレクトという販売元のプエラリア

 

こちら1ヶ月分が1300円くらいとコスパは抜群。

 

ちょっとお試し的な感覚で購入したのですが、飲み始めて半月ほどで実感できる効果が出始めてきましたのでお話します。

 

単刀直入に、乳首の下が痛ぇ、、、

 

コレはプラシーボ効果とかではなく、マジで乳首が痛いのです。

 

プエラリアの効果として肌質や髪質以外に、胸が張る。しこりが出来るという話があります。

 

まさに現状でその段階に来てます。

 

具体的には、乳首そのものが痛いってわけではないっぽいんだけどね。

風呂で身体を洗っていたりして乳首に指がぴっと触れるじゃない?すると違和感すごいんです。

鈍痛というかなんというか、、、

 

正確には乳輪からその下の組織にかけて硬くなってる感じですかね。

 

胸にしこりがって話は知っていたので、グラマーエピソード飲んでいた頃から乳輪ごと摘んでシコリあるかなあって気にしてたんですよ。

 

ただ、普通に皮膚を摘むような感覚で皮ばっかりで特に何かあるわけじゃない。

 

しかし、鈍痛のようなものを感じ始めた頃から、あきらかに乳輪の下にシコリがありまして何かの組織を摘んでいる感覚が。もちろん痛い。

 

現状、左右で痛みの強さにバラツキがあるのですが、痛みが強い方の胸の方がシコリが大きいので気のせいではないはず。

 

肌質や髪の毛、肉付きにこれといった違いは感じられませんが、胸のしこりはプエラリアの影響だとほぼ確信しています。

 

おっぱい出来たら困るんだけどさw

まぁ、出来ないでしょう。←根拠はない

 

そしてこれはプエラリアの影響か定かではないのだけれど、体重が若干増えました。

 

58kg

 

これは5年くらいグラム単位でしか変わらない僕の体重です。

 

現在60.7kg

 

これすごいことなんですよ。

 

人生で60kg台に初めて突入したんです。先週。

 

たまたまのタイミングで計測できた疑惑もあるので手放しで喜ぶことはできませんが、脂肪がついてきたってことなのかしら?

 

ちょっと胸の違和感と体重はしばらくチェックして報告していきます。

 

新しいプエラリアの事にも少し触れとこうかな。

 

シーガルダイレクトのプエラリア

 

こちらはタブレットではなく、カプセルに入ったタイプになります。

ドクターマリオのアレですね。

警察に見られたら少し面倒なことになりそうだし、夏場は溶けそうなので車内放置はオススメしません。

僕、手巻きタバコ吸ってましてシャグっていう紙に巻いてないタバコの葉っぱだけの物体を持ち歩いてるんですよ。

そいつのせいで一回警官に警戒された思い出があるので軽くトラウマです。

 

どうでもいいけど。

 

今回のサプリは1日1錠を推奨で、1カプセルのプエラリア含有量が350mg

結構とんでもない量です。

これが功を奏して変化が現れたのか、グラマーエピソードの2ヶ月も無駄ではなかったのかは定かではありませんが、こいつを服用して胸のしこりが形成されたのは事実なのでしばらくはリピートして買っていきたいと思います。

 

リンクを貼っておくので成分などは自分の目でお確かめください。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プエラリアミリフィカ100%カプセル1ヶ月分(30粒)
価格:1296円(税込、送料別) (2021/5/3時点)

楽天で購入